パート2 髪の成長記録【15ヶ月目】

前の記事からあっという間に1ヶ月以上経ってしましました。

 

 

kaminobashityu.hatenablog.jp

 

毎月、写真を撮る日付けを決めないとダメですね💦

 

 

2月21日の髪

f:id:uni-life7:20210406070833j:image

4月6日の髪(約1か月半あと)

f:id:uni-life7:20210406070758j:image

前回が髪がうねっているのでわかりにくいですね。

前回髪を梳いたのが、2021年9月なのでなんだかんだで7ヶ月経ってます。

 

 

 

そろそろパーマをかけようか悩んだのですが、この本を読んでストレートだったら、まっすぐもカールも楽しめるとあって確かになと思いました。

巻きたいときだけ、ヘアアイロンで巻けばいいかと。シャンプー後に髪を乾かして、ストレートの状態を触るのも好きだし。

 

 

YouTubeを見ていた時に、おススメに出てきた小林夫婦の【めめさん】という素敵な方がいて、その方がヘアビューロンのアイロンを使っているのを知り、すごーく欲しくなりました。

ヘアアイロンで熱をかけるのに、手触りがよくなる、傷みにくいとのこと。

ヘアアイロンは安価なものでも変わらないだろうなんて、思っていたのですが使ってみたい気持ちがむくむくと。でもすごくお高い。悩むな~