髪の成長記録〜13カ月

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^

先月の記録から半月程なので、あんまり伸びてないかもしれないですね。

寝る時に髪が絡まり、傷んできたような気がします。寝る時は2つにでも結んで寝ようかな。

7月頃にやっと鎖骨に届いたと思ってたけど、気がつけば鎖骨下7cm!月に1.5cm位のペースですねー。
1.5cm✖︎12ヶ月=18cm!!来年の今頃は確実に胸下ロング٩( 'ω' )و

ちょっとモチベーション下がり気味だったけど、また頑張れそうです٩( 'ω' )و

右側の髪は生えグセでどうしても外側にハネる。スタイリングの方法を知りたいなぁ。

普段から綺麗なストレートヘアにしておきたいけど…
悩み事
①右側の髪が生えグセで外側にハネる
②髪がペシャンコになる…特に前髪がペタッと
③毛先がパサつく

どうスタイリングしたらいいのやら(o_o)

前置き長くなりましたが成長記録〜
ここまで伸ばしたのほんと久しぶりな気がする。10年ぶり位?後ろ長くなったのうれしいな😆