2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を早く伸ばすには②

髪を早く伸ばすにはどうしたらいいのと、またネット検索。そういえば、昔髪型を失敗したときに使ってたエレンス2001っていうのがあったなと思い出し、検索。懐かしい~エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2(やわらかい髪用) [ヘルスケア&ケア用品]マ…

髪の成長記録 スタート地点(2016年9月24日撮影)

いつも美容室に行くとショートカットを勧められてきたけど、今回の失敗カットでショートカット懲りた。というか、二度と美容室に行きたくないという美容室不信だねもう美容室に行かないというなら、ロングヘアを目指そうと思って。どのくらいで、胸下ロング…

髪を早く伸ばすにはどうすればいいの①

髪を早く伸ばすにはどうすればいいのとひたすらネットで検索してるどうせ伸ばすなら、きれいな髪を伸ばしたいな①バランスのいい食生活②睡眠③頭皮マッサージ何を読んでいても、頭皮の健康が一番みたいなので、さっそくやり始めたこと①頭皮マッサージ・・・気…

ウィッグ到着

注文していたウィッグが到着これのチョコブラウンを買ってみたモデルさんがかわいいし、かぶってる写真も自然に見えるしウィッグ ショート フルウィッグ 「トムボーイデイリーショート」 【送料無料】 ウィッグ ショート ボブ 金髪 耐熱 ツートン コスプレ …

伸びるまでどうしよう

前回の美容室事件・・・切ってしまった髪は戻らない(泣)どうスタイリングしても、髪が浮いてしまう・・・しかも後ろ側の刈り上げのような部分も隠しようがない(怒)悩んだあげく、刈り上げのような部分と浮いてしまう部分が伸びるまでウィッグをかぶろうと…

事の始まり

いつも髪はショートカットだった。髪が伸びてきたので、少しさっぱりしようと美容院へ行った。その美容室は二度目。ただ、担当の人が違う人だったけど、これが間違いだった・・・「少し伸びてきたので、全体のスタイルは変えずに少し短くしてください。」と…