2018-01-01から1年間の記事一覧

髪の成長記録〜18ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます週末更新、なんとか間に合いました?今週末、幼稚園の卒園式でした。よりによって寒い日で…その前に美容院行こう!と思ったけれど、結局間に合わず。18ヶ月伸ばした状態で行きましたとりあえず、まとめておきましたちょう…

髪の成長記録~17ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます(*'ω'*)あっという間に2月で、月半ばになってました。憧れの人に会いに出かけてきましたが、緊張しすぎてなんだかうまく話せずじまいでした。そのうえ、とんだ失敗?もして、あ~ぁ・・・という感じで( ノД`)シクシク…まあそんなこ…

シュワルツコフのビオロジーシャンプー

前記事で紹介した、ビオロジーのシャンプーです。 アクアライン を購入しました。 初回のみ55%オフの2000円でシャンプー・トリートメント・コンディショナーのセットが購入できるお得セットです 洗いあがりはとてもしなやかで柔らかい。 乾かしてみて、軽…

髪の成長記録~16ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます 今までリマーユ 馬油シャンプーを使っていたのですが、ちょうど全部使いきったところだったので、シャンプーを変えてみました。 ビオロジー というシャンプーです。ちょうどお試しセット55%オフの2000円で買えるというこ…

リマーユ馬油シャンプー

ブログ訪問ありがとうございます。題のごとく、シャンプージプシーでございます。最近購入したリマーユ馬油シャンプーがもうすぐなくなるのです。このまま継続か他を試してみようか・・・上段・・・使用前下段・・・1か月使用後後ろ姿で見てもらえばわかるか…

髪をツヤツヤにする方法

ブログ訪問ありがとうございます。最近は空気が乾燥していて、肌も髪もパサパサでございます。空気清浄機で加湿、もう一台の加湿器も出して2台で加湿しても、部屋の湿度は30%。そんなわけで、髪がパサパサなのでツヤツヤにする方法はないものかしら。ホー…

髪を早く伸ばす方法【日常生活編】

ブログ訪問ありがとうございます。最近、自分の作業場所を新しく作りました。なんか落ち着いて作業ができるので、ブログも書きやすくなりました。今までは、スマホで書いていたので操作がうまくいかず、文章を打つにも一苦労でした。パソコン万歳。そんなわ…