2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツオイルでヘアトリートメントパック

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^ つげ櫛用に買った椿油でオイルヘアパックトリートメントしようと思ったら、前に購入してたココナッツオイルを発見。 ココナッツオイルは育毛促進効果があるとか^ ^今日はココナッツオイルでオイルヘアパックに挑戦〜 乾…

髪がきれいな人が使っているくし

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^ 空気が乾燥していて、髪の毛が静電気でバチバチです。 どうせ伸ばすならば、きれいな状態で伸ばしたい。髪がきれいな人はどんなヘアケアをしてるんだろうと気になって。 きれいな黒髪の人が使っているアイテムといった…

子供の椅子

ブログを読んでいただきありがとうございます。 今日は子供の椅子について書きます。長男が今まで使っていた椅子を次男にお下がりした時から、大人用のの椅子に厚めの座布団を乗せて座らせていた。↓上が次男が使用中の椅子(ボロボロ・・・)で、下が長男使用…

お手頃価格のヘアトリートメントを効果的にしてくれるアイテム

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^ 空気が乾燥する季節になり、静電気で髪がボワボワになってる。 そんな時はトリートメント^ - ^ 毎日使ってもお財布に優しいパンテーンを愛用中。細くてコシのない髪質だけど、相性よくツヤツヤするするになるので、お気…

シミが気になる

今回は髪のことじゃなく、肌のことについて・・・ 出産前からシミやそばかすは多い方だったんだけど、産後増えたような・・・いや濃くなってるんだな なんか顔もくすんでるような気もするし・・・シミ消したいし、くすみ消したい。 いい情報ないかな~と調べ…

スノーブーツ

つたないブログですが、訪問してくれる方が増えたりコメントをもらったり、うれしくて小躍りしながらブログ書いてます(*´∇`*) 先日雪が降りましたね〜あっこちらは関東圏です。そんなわけで、今日は靴の話を。(髪の話じゃないですが…) 数年前にモデルの梨花…

髪の成長記録〜4ヶ月目

月半ばの髪の成長記録、4ヶ月目です^ - ^ 今朝起きて鏡を見て思ったこと。なんかやたら髪が伸びた気がする(*´ω`*)ここのところ睡眠不足が続いてたんだけど、昨日は21時消灯でたっぷり寝れたからか? では早速見てみましょう(*´ω`*)ノ上が3ヶ月目下が4ヶ月…