2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の成長記録〜14ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^ 先週は久しぶりに札幌まで出掛けてました。久々に友人とも会えて楽しかった〜^ - ^ 次の日は朝起きたら15cmの積雪⛄️雪が降るなかそそくさと羽田へ戻って来ました。 前置きはさておき、14ヶ月目の成長記録へ。 今月はシ…

美容院に行ったけど…

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^ 題名の通り、美容院へ行ってきました。あんまりにも放置していたので、みかねた旦那さんが子供たちをみてるから行っておいでと。 前に失敗したところの前に通っていた美容院です。必ず可愛くしてくれると評判がいいとこ…

このドライヤーが欲しいその3

ブログ訪問ありがとうございます。このドライヤーが欲しいその3です。その1がダイソン。その2がヒートケア60低温ドライヤーその3がリュミエリーナ ヘアビューザーエクセレミアム2 ↓使うほど髪が美しくなる魔法のドライヤー。このキャッチコピーすごく心…

ドライヤーが欲しいその2

ブログ訪問ありがとうございます。このドライヤーが欲しいその2です。実は気になってるドライヤーが3つほど候補がありまして。二つめがヒートケア60低温ドライヤーこれは温度が60度までなので、髪がやけどしないとか!!今のドライヤー時折ものすごい熱風…

ドライヤー、これが欲しいその1

ブログ訪問ありがとうございますずーっと悩んでたドライヤー。今使っているドライヤーが、温風で使ってるのに自動的に冷風になったりしています。もうそろそろ寿命が近いのかな?と不安です。電気屋さんに行って、どんなドライヤーがあるのか調査。まあいろ…