髪を早く伸ばすにはどうすればいいの①

髪を早く伸ばすにはどうすればいいのとひたすらネットで検索してる
どうせ伸ばすなら、きれいな髪を伸ばしたいな


①バランスのいい食生活
②睡眠
頭皮マッサージ

何を読んでいても、頭皮の健康が一番みたい

なので、さっそくやり始めたこと

頭皮マッサージ・・・気づいた時に、頭をマッサージして血行促進
②豆乳を飲む・・・タンパク質とイソフラボンの摂取
亜鉛サプリをとる・・・髪の成長を助けてくれるらしい


頭皮マッサージは手でやってるけど、前に買ったアヴェダのパドルブラシも活用
すごく気持ちがいい適度な重さがあって、これで頭をトントンすると頭がじんわりあったかく血行が良くなってるのがわかる。

アヴェダ パドル ブラシ ヘア ブラシ パドルブラシ AVEDA【W_119】【再入荷】
アヴェダ パドル ブラシ ヘア ブラシ パドルブラシ AVEDA【W_119】【再入荷】




美容室に行って4日目・・・まだまだ鏡を見ては落ち込む日々。
髪の毛はやく伸びろ~