髪を早く伸ばすには②

髪を早く伸ばすにはどうしたらいいのと、またネット検索。


そういえば、昔髪型を失敗したときに使ってたエレンス2001っていうのがあったなと思い出し、検索。

懐かしい~


新しくリニューアルされてるんだでもよく情報を読んでいると、髪自体を細く伸ばすみたいな感じで早く伸びるということらしい。
つまり、髪が傷んでもいいから一刻も早く伸ばしたいという人向けとか髪が痛むのは困るな・・・



もう一つ、髪が伸びるのを助けるというヘアアクセルレーターこれは頭皮を健康にして、髪が早く伸びるのを促進するらしい早速、レモンライムの香りを購入しました!そのままのボトルだと使いにくいので、スプレーボトルに入れ替え




シャンプー後と、朝は寝癖直し代わりにつけて、頭皮マッサージそれに加えて、アヴェダのブラシでも頭皮に刺激を
つけるときは、香りがきつくてむせるけど、ドライヤーで乾かせば香りが飛ぶのでそれほど気にならないし、髪がサラサラになってる

美容室の失敗から早10日だけど、夫にだいぶ髪が伸びた感じもするし、落ち着いてきたんじゃないと言われ1ヶ月で1.5㎝伸びるとして、10日で0.5㎜くらいは伸びたのかな

トップの部分がガタガタにスキばさみ入れられ、短い髪がピョンピョン出てくるほんとあり得ない(怒)トップの髪のほんとに短いところは5cmくらいだから、あごにくるまで一年はかかるだろうな・・・