このドライヤーが欲しいその3

ブログ訪問ありがとうございます。


このドライヤーが欲しいその3です。

その1がダイソン。
その2がヒートケア60低温ドライヤー
その3がリュミエリーナ ヘアビューザーエクセレミアム2 ↓






使うほど髪が美しくなる魔法のドライヤー。このキャッチコピーすごく心惹かれる。
髪も肌もアンチエイジングができるとか!!アンチエイジング。心惹かれます。

お値段も24300円なので、まあお高いけど頑張れば買えるというお値段。

美容師さんも実際使ってるみたいで、こちらも風量多め。

使い始めると、肌も髪も艶がでてしっとりするとか。


候補3つ出てきたけど、お値段と効果とで判断すると、これが一番有力かな~
使うほど髪が美しくなるってドライヤーよく使う人には心惹かれるキャッチコピー

今のドライヤーが壊れる前に、買わなきゃだ。
まだもう少し検討が必要だけど、実際に買ったらまた記事書きます。