スノーブーツ

つたないブログですが、訪問してくれる方が増えたりコメントをもらったり、うれしくて小躍りしながらブログ書いてます(*´∇`*)

先日雪が降りましたね〜あっこちらは関東圏です。そんなわけで、今日は靴の話を。(髪の話じゃないですが…)

数年前にモデルの梨花さんがブログで履いていたスノーブーツが話題になりましたね〜

ソレルのスノーブーツ╰(*´︶`*)╯♡
2015年の冬に買ったので、履いて2年目。いつもかかとがすり減ってダメになってしまう。でもさすがスノーブーツ、底は厚いので丈夫だし、雨でも雪でも全然問題なし^ - ^





私が購入したのはティボリⅡの方。梨花さんが履いていたのはカリブーの方がみたい。つま先がゴムになってるカリブーの方がより丈夫そう。

一足それなりのお値段するけど、長年履けて丈夫なのでおすすめ〜ベージュは汚れは目立ちやすいけど、デニムでもなんでも合わせやすい。ただ毎日履いてるのでつま先ボロボロに。
次に買い換えるときは、カリブーにしようかな(*´-`)