髪を切りたい気持ちが少しでてきた…

ブログ訪問ありがとうございます😊


ロングヘアの画像をみては、パーマをかけようか、ストレートか…カラーは何色にしようなんて妄想をしてます(*_*)
はぁ〜早くロングになりたい(*´-`)

髪を伸ばしている間、美容院に行くか行かないか…伸ばしはじめて約4ヶ月は行ってない。今は目標の胸下になるまでは美容院に行かないと決めているので、あと2年間は行かないかな(*´-`)

でもいつか無性に美容院に行きたくなるのかな〜今も前髪が鼻の先を越えて邪魔だから、どうにかしたいという気持ちもあるけど(*_*)

でもなー美容院に行ったら切っちゃうし…あーダメダメ絶対ダメだーせっかく伸びたんだもん(*_*)

前だったら、邪魔だ→即自分で切るという感じだったけど、ブログを書き始めてからの髪を切らないという抑止力はすごい!これもブログ訪問してくださる皆様のおかげです(*´-`)

髪よ早くのびろーと頭皮マッサージで血行促進してるけど、頭皮マッサージって疲れる。もうちょっと楽にできないかな。

それで発見IKKOさんおすすめ頭皮マッサージグッズ!これだと力入れなくてもマッサージできるのか?欲しくなっちゃうな〜
頭皮マッサージすると、顔のたるみと首のシワも改善するんだって。俄然、頭皮マッサージする手に力が入ったわ(*´-`)

美容院に行きたくなったら、ヘッドスパしてこようかな。