結んだ感じ

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^

さっちゃんさんからのコメントで、結んだ感じをUPしたいと思います^ - ^

後ろ姿の自撮りって難しいですね〜。いつも髪の成長記録は旦那さんに撮ってもらってますが、今日は仕事で不在。


ブログアップしたくても、写真撮れないな〜なんて思ってたらありました、便利なアプリ!

カメラを固定して、自分の動きを止めると自動でシャッターをきってくれるスグレモノ。

https://itunes.apple.com/jp/app/bena-hanzufuri-zi-cuorikamera/id976100151?mt=8&ign-mpt=uo%3D4


早速ダウンロードして、撮ってみました。

結んだ感じはこんな感じ









































なんか背中がたくましい…

上は普通のゴムで留めて、下はシュシュで。サイドは結べるようになったものの、アホ毛がすごいよ。

意外と結んでも長さあったのね〜。