髪の成長記録〜11ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^

お盆中、比較的涼しい日が続きましたね〜過ごしやすい。


髪のケアをしっかりやろうと思い、アウトバストリートメントを購入したり、ネットで髪について検索したりな日々です。


ちょっと変えてみたのは、シャンプーとコンディショナーの順番を入れ替えてみました。
①髪を濡らす
②コンディショナーをつける。
③流してシャンプーを2回する
④トリートメントorコンディショナーをつけて流す。


これだけなんですが、ぺしゃっとなっていた髪が、なんとなくふんわりした気がします^ - ^


前置きが長くなりましたが、成長記録〜




















うん、後ろ伸びた!!サイドがまだまだ短いなぁ…前髪ももう一回伸ばし始めました。


最長どのくらい美容院へ行かないんだろうなぁ。早く伸ばしたいなら、とにかく切らないが大切と実感。
伸ばしてる間のバラバラはどうしようにもないけれど。

とにかくアホ毛がすごい。ワックスつけても、ピョンピョン出てくる(*_*)ケープとかで抑えないとかな。