髪を早く伸ばす育毛剤〜ヘアアクセルレーター

前髪が伸びてきて、とてもじゃまだ〜(・Д・)前髪は鼻の頭まで到達。


髪を伸ばすと決めてから、1ヶ月に1本ペースでヘアアクセルレーターを使い続けてる。使ってると髪の伸びがよく、髪が健康的に伸びてるような…気がする(*´ω`*)

今までレモンを使ってたけど香りでむせるので、違うもの使ってみようとスイートオレンジ購入。

レモンやフローラルよりもオレンジやラベンダーの方がお値段が若干高い。

成分を見比べてみると含まれてるせいぶんは全く同じ。ただ、サリチル酸とβーグリチルレチン酸の量の違いかな?
サリチル酸は皮膚の角質を柔らかくする作用。βグリチルレチン酸は育毛効果。


どうやらオレンジやラベンダーシリーズはβグリチルレチン酸が多く含まれてるみたいだ

Amazon定期便だと10%オフだから、今のところ1番お得かな。