髪の成長記録10ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^

何かしら投稿しようと思うのについついサボりがちです。今日から夏休み。毎日賑やかになりそうです。


さて髪の成長記録10ヶ月目!





















同じ服ですが、首元を直したので伸びたのか長さがわかりにくいですね。
なんだか先月のが長いように感じます(´ω`)

しばってる感じでは伸びたなぁと。鎖骨にやっと届く長さだったのが、鎖骨を通り越しました^ - ^着々と1〜2センチは伸びてるようです。

人に会うことが多くなるGW、お盆、年末年始、4月は美容院に行きたくなります(´ω`)

お盆前…美容院行きたい…カラーとパーマで雰囲気変えたいとウズウズしてます。長さは短くしたくないけれど…


元々の髪質がペシャンコになりやすいので、ボリューム出るようにパーマかけたい!アレンジもしやすくなるし…と悩み中です。