髪の成長記録〜9ヶ月目

一ヶ月経つのが早いですね。一週間ずれたりしてましたが、元も週に戻して更新していこうと思います^ - ^

































伸びてショートの人ではなくなってきました。毛先が鎖骨まで到達しました。 ただ、友人が結婚式を来年辺りにやるそうで。その頃を目安に美容院へ行こうかしらと考え中。短くはしないけど、整えに行く感じで。 とりあえず一年以上は伸ばしっぱなしになりそうですね^ - ^ 伸ばしっぱなしなので傷まないように、ヘアケアは念入りに…と言ってもズボラなので大したことはしないという。 トリートメントとヘアオイルつけるくらい…某コスメサイトでも口コミが良かったものを





























ラベルを外してしまったので何の商品かわかりにくいですが、ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル 100mL シャンプー後にワンプッシュ、ドライヤーで乾かした後に半プッシュくらい使ってます。去年の10月位に購入したので、コスパいいですね。艶も出で、サラサラに仕上がります。