シュワルツコフのビオロジーシャンプー

前記事で紹介した、ビオロジーのシャンプーです。




アクアライン を購入しました。
初回のみ55%オフの2000円でシャンプー・トリートメント・コンディショナーのセットが購入できるお得セットです


洗いあがりはとてもしなやかで柔らかい。
乾かしてみて、軽い!というのが第一印象です。サラサラタイプだけど、パサパサするわけでもなくいい感じ


今まで朝起きた時、髪の毛が絡まっててぐしが引っかかるのに、今朝は引っかからない。
しっかり時間をかけてトリートメントパックした効果もあるかも



泡立ちもいいし、香りも美容室のような香りでサロンにいるような気分になりますね。


前回のリマーユ馬油シャンプーでも香りがちょっと物足りないなと書いたのですが、今回の アクアライン はオリエンタルの香り。


サロン専売用品だけあって、香りはいいですね ただ、オリエンタルの香りは好き嫌いが分かれそうです。
私はちょっと苦手なようです なんというか、アナスイとか好きな方なら好きかも。(昔に嗅いだアナスイの香水を思い出したんです)お香とかオリエンタルなものが好きな方とか。



リペアラインはフローラルなので、もしかしたらこっちのが好みだったのかも。今回は手触り重視で選んだけど、香りも重要ですね



でももったいないし、手触りは抜群なので使い切ります 一ヶ月くらい続けて使ってると、髪の状態も変わってくるのでしばらくは継続したいと思います