髪の成長記録~17ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます(*'ω'*)


あっという間に2月で、月半ばになってました。
憧れの人に会いに出かけてきましたが、緊張しすぎてなんだかうまく話せずじまいでした。
そのうえ、とんだ失敗?もして、あ~ぁ・・・という感じで( ノД`)シクシク…

まあそんなこんなでしたが、また5月に会うという約束をしてきました。
それまでにもう少し、女子力?←女子という歳でもない・・・アップをしようと思います。

ずーっと職業柄(食品を扱う仕事をしていたので)ネイルというものをしたことがなかったんですが、
ジェルネイルとか爪がぷっくりツヤツヤしている人を見ると、いいな~なんて思うことが多く。

仕事柄どうしても我慢しなきゃならないのは仕方ないとして、今はそういった制限がないのに挑戦できない私。
一回くらいプロの人にネイルやってもらおう(*'ω'*)ただ、ネイルサロンに行くのも、敷居が高いのだ。


美容に力を入れるのは、こまめにメンテナンス必要だし、お金もかかるのね。
いつもきれいにしている人ってすごい。


そんなこんなで17か月目。気づいてなかったけれど、髪がすご~く乾燥してたみたい。椿オイルパックをして乾燥がだいぶましになった。安い椿オイルを買ったら、香りがすご~くおばあちゃんの香り。なんだが懐かしい・・・


IMG_3410