髪の成長記録〜18ヶ月目

ブログ訪問ありがとうございます😊

週末更新、なんとか間に合いました?

今週末、幼稚園の卒園式でした。よりによって寒い日で…

その前に美容院行こう!と思ったけれど、結局間に合わず。18ヶ月伸ばした状態で行きましたとりあえず、まとめておきました

ちょうど前に座った方が腰までのロングヘア長いな〜なんて眺めてました。腰までは目指してはないけれど、何年かかるんだろう?


今月18ヶ月目。どうぞ〜最近放ったらかしです。ヘアオイルを評判のいいケラスターゼにしたら、ツルツルですね
手触り良くなった。

IMG_3589

下のシャツ、ボーダーで長さ伸びてるかわかりやすいwこれからこれで写真撮ろう

コテで巻いたみたいなパーマかけたい。というわけで入学式までには美容院へ💇どこの美容院行こうかな〜