お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです!

ブログにログインできなくなってしまい、2年も経ってしまいました。
(間違えて削除してしまったのだと思い込んでおりました)

あたたかいコメントをくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!
そして何も返信もせず、本当にごめんなさい。コメントたくさん嬉しかったです。

髪の話ですが、その後しばらくはロングヘアで過ごしていたものの、何を血迷ったのか再び切ってしまったんです・・・(-_-;)

今回は信頼できる美容師さんにショートにしてもらったものの、あれ!?思ってたんと違う・・・なんだか似合わない!?


今回は前回のようにガタガタに切られた訳ではないので、気持ち的には穏やかです。
前回は、怒りを通り越して悲しい気持ちでしたから・・・


今回はショート+カラーをしているので、その辺りは美容師さんと相談しながら伸ばしていこうと思います。(後日写真をアップします)



【ベリーショートからロングヘアなるまで】改め
【ショートからロングヘアになるまで~パート2】


どうぞお付き合いくださいませ。