パート2髪の記録【伸ばし始めの長さ】

 

伸ばし始める最初の長さをアップします。

2020年2月18日長さです。

 

美容室に行ったのは、2020年1月5日なので、切ってから既に約1ヶ月と2週間経っています。

f:id:uni-life7:20200218091129j:plain



         

f:id:uni-life7:20200212102709j:plain

前回の伸ばし始め

今回は前よりは長めのショートです。

前回はトップが5〜7cmしかなかったので、かなり短かったし、ガタガタだった…

今だからこそ笑えるが、当時は怒りと悲しみとにかく落ち込んでました。

f:id:uni-life7:20200212102739j:plain

これは前回のショート…この切り方はひどすぎる(その美容室は2度と行かない)


1年半の全く切らなければ、肩甲骨くらいまでは伸びるということもわかっているので気楽です。

 

髪を伸ばすのに重要なことは

【切らない、痛ませない】

これだけ。

あとは時間が解決してくれる🕰

 

どうぞ気長にお付き合いくださいませ。