髪を染め直しました

ブログ訪問ありがとうございます😊

桜満開で綺麗ですね〜お花見には行ってないのですが…今週末まで花がもつかしら🌸


前回髪を染めたのは、髪を切る前の7月だったので、9ヶ月ぶりに染め直しました。


上から黒→茶→黒という変な状態になってたのが気になって。


明るくするから、暗くするか悩み…ただ伸ばしてると、そんなこまめに染めないと思ったので、黒くすることに。


ただ自毛のところは傷めたくないので染め図に、茶色の部分だけ染めました。


まだらになったらどうしようと思ったけど、変にならず成功。入園式前に染めればよかったなぁ。


さあこれでまた、ひたすら伸ばすのみ!!今週末で伸ばし始めて7ヶ月。
7ヶ月経てば、ベリーショートもショートボブくらいにはなる。


これからしばらくは結んで過ごす事が多くなるかな。可愛いシュシュ探そうとっ😍