頭皮ケア

ブログ訪問ありがとうございます^ - ^

髪の成長記録8カ月目更新したばかりですが。この1カ月伸びたというコメントいただき^ - ^私も気がついてなかったけど、写真見たら伸びたーと思いました。

暖かくなってよく伸びる時期なので、頭皮ケアに力を入れようと(*'ω'*)といっても何か新しいことは何もないんですが…f^_^;





































お気に入りのアヴェダのパドルブラシとヘアアクセルレーターのペパーミント。

①シャンプー前にパドルブラシでマッサージ。
②シャンプーした後、濡れた状態でヘアアクセルレーターつけて、手でマッサージ
③乾かしてから、仕上げにパドルブラシでマッサージ

てな流れでやってます(*'ω'*)ペパーミントスースーしてこれからの時期気持ちがいいたまにシーブリーズの毛穴クレンジングシャンプーも使うと、髪が軽くなっておすすめ